忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙寒い日々だ!ぜーーっと


今年もあと僅かと押し迫っていますがこのままではとても日数が足らず年明けにずれ込みそうです!何がって?この前作ったと思ったらもう来年の年賀状作成や大掃除その他エロエロ(おいおいっ)その他はずれ込んでも関係ないですが・・・どうでもいいけどここのところ超寒い毎日で温泉が頭の中から離れません!

1.先週もシッターのご依頼頂きましたとてもおとなしいRくん!でも猫の出没時は要注意なんです(^^♪

2.以前からお散歩依頼はちょくちょく頂いておりましたが今回は1週間シッターのご依頼です!担当はずっーと蘭さんの仕事ですがこのボクサー♂Bくんはとてもおとなしくてお散歩も楽ちんだそうです!やはり女性の方が良いのかな‥(^^♪

3..M・ダックスのMちゃんも今年のシッター以来は来週1回で終わりです!たくさんシッターのご依頼サンクスでしたぁ(^^♪

4.柴のRくん愛ワンのお預かりはもう完全に我が家同然のようでうですけど愛ワンではシートにおしっこ出来るし飼い主様のご自宅にいる時よりお利口さんです(笑)

5.ラン遊びのKちゃん偶々3柴揃って大バトル30分以上続いてました(^^♪

6.先々週は雨だの何だのとミッドナイトの写メ撮れずでした!今回はちっともカメラ目線を向けてくれませんでしたが明るいところで何とか撮りました(^^♪

7.1年振りのお預かりはチワワのHちゃん!かなりのびびりちゃんでサークルの中からは1歩も出てきません・・何時間か経過したらやっとのんびりして寝ていました(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31