忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもないような時に~♪


今週初めの予約は3件くらいだったので楽勝かな!なーんて高をくくっていたらいきなり雪崩のようなご依頼がドッカ~ンと押し寄せてまいりましてまいりました(ズルッ)


1.久しぶりのご依頼は1度聞いても憶えられないプチバセットグリフォンバンデーンのSくん&ジャックのJくんです(^^♪お散歩大好き+匂いフェチのご両人気に入った匂いから離す時は運動会の綱引き状態(笑)でもかわゆい2ワンです!

2.突然のご依頼はワンと鳴かないバセンジーのCちゃんでもたまに間違えて足踏んじゃうとキャンと甲高い可愛い声で叱られます‥

3.初めてのご依頼は調布市に転入されたばかりの飼い主様ですマンガのマイケルくんみたいな風貌のKくん9歳とても大人しく懐こくて可愛いニャンちゃんです.
明日までのシッターですが又のご依頼お待ちしています(^^♪

4.ラン遊び全快なのは黒柴のKちゃん今月もたくさんのご依頼予約を頂きサンクスでーす(^^♪

5.超かわゆ~いmix(ポメラニアンXプードル)のCちゃん3回の前足手術無事成功してすっかり元気な姿を久しぶりに拝ませて頂きました(^^♪体重たったの2kgぽっちかっる~い(笑)

6.来ました「家政婦の三毛」でお馴染みのTちゃん(笑)とヒマラヤンのKちゃん今回も国外脱出の為(海外旅行だろっ‥)+おまけの外ニャンK&Hのご両人お昼頃にお伺いすると必ず手ぐすね引いて待っている外ニャン達は喜んで食べています(警戒してるようにしか見えんが‥)長~いご依頼さんくすでーす(^^♪

7.ご近所のご依頼は自由に出入りできる2ニャンのA&Mちゃんしか~しMちゃん外出中で所在つかめず‥でもお利口さんに戻ってきます!

8.さほど短足じゃないマンチカンのMちゃん(笑)愛嬌たっぷりです♪ニャンちゃんも懐こくて逃げないとかわゆ~い写メが撮り放題ですね!


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30