忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は寒いがワンちゃん元気!


先週はみっちりシッター&お散歩の1週間でしたが天気も予報が外れたお陰で大崩れもなく助かりましたぁ(笑)

1.相変わらずのMちゃんは靴下が大好きでいつもそばにおいて遊んでいるそうです!

2.猫に遭遇しなければとてもおとなしいLくん今回はシッターのご依頼です‥たっぷり散歩のあとに
食べる晩ご飯はペロリと平らげておやつを上げるととても嬉しそうな顔をしてくれます(^^♪
追伸:いつも美味しい手作りのお菓子をご馳走して頂きありがとうございまーす(^^♪

3.とても大柄ですが超甘えん坊ゴールデンのRくん今回は朝の散歩が重なっているためスタートは6時ちょい過ぎからなのでまだ最初は夜明け前なので真っ暗ですが元気にお散歩!基本的にはとても大人しくて良い子ですが転がっている野球ボールを発見するのが得意で見つけるとくわえなければ気がすまない
性格なのでハラハラ散歩です(笑)

4.朝晩は寒さの頂点なので2枚重ね着で完全防寒のCちゃん残っている雪を食べようとするのでこれまた
注意しながらの散歩です‥

5.急の1泊ご依頼でしたがお泊りワンちゃんが他にいなかったので快諾でお迎えしてきました!愛ワンHPのスケジュールカレンダーにXがなければ急のシッター&お預かりはお気軽にお申し付け下さい!

6.ラン遊びのご依頼を1日おきに頂きご機嫌のKちゃんドックランでは走ったり遊んだりする他に実は1番の
楽しみがあるんです(笑)お隣のパピー犬ランのポメラニアンのお友達のママさんが帰り際に美味しいおやつを
貰えるので常連のワンちゃん達はしっかり心得ているのでご覧のように全員集合状態(^^♪

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30