忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく忙しいです(;^_^A




今年もあと残すこと1週間早いですね~1年この前、今年も終わりですね!なんてブログに書いたと思ったら…また同じ事書いて毎年終わるんだと痛感している今日この頃皆さまに至りましてはやり残し食べ残しありませんか(笑)

愛ワンの年末年始のお預かりはほぼ満杯ですシッターでしたらお受け致しますのでご連絡くださいませ(^^♪

1.定期シッターのワンニャンコンビ同じ部屋で共存出来るって簡単な事のようで意外と折り合いの問題が多いのが、事実ですがここのお家では大丈夫です(^^♪

2.近々19歳のBちゃん元気ですよね~表彰状進呈ですね(^^♪

3.近所のTちゃんお散歩で会う日も結構あるのでいつもいるみたいな錯覚を起こします(^^♪

4.お昼は愛ワンで保育園のLちゃん対犬関係はとても良いのですが男性は若干まだ苦手のようです(;^_^A

5.こちらも定期シッターのAちゃん乗りの良さとオンオフの切り替えが上手になって来たようです(^^♪

6.この処少しお留守番が減ってご自宅の定着率が上がってきたHちゃん偶に来る愛ワンは嬉しいようです(^^♪

7.久しぶりのお泊りはT・プードルのCちゃんとても仕草が可愛い女の子です(^^♪

8.Sくんも定期シッターのひとりですこの日は愛ワンのウランとじゃれついて楽しそうに走っていました(^^♪

9.ご旅行の為少し長いシッターですこちらもワンニャンコンビですが仲良く共存しています!
気を付けないとニャンのMくんがワンのMちゃんのご飯をすぐ横取りしようと狙っているので要注意です!

10.ヨーキーのLちゃん1日お預かりです♪お迎えに行った時見晴らしの良いマンション最上階にお住いの為、景色を眺めるのが楽しみだったりもします(^^♪

11.こちらもヨーキーのRちゃん高齢ですがまだまだ元気ちっさくても負けてませんよ(笑)

12.ヨーキーのRちゃんの飼い主様の妹様のワンちゃんでT・プードルのLちゃん女の子まだ1才前ですがとてもお利口さん+可愛いワンちゃん皆と仲良く遊べるし優等生です(^^♪来年早々ご予約頂きサンクスです♪
               
13.平日お昼のお散歩依頼を頂いているT・プードルのAちゃんご褒美のおやつの方が嬉しいみたいです(^^♪

14.1年ぶりのお客様はラグドールのNちゃん女の子、7才懐こくとても良い子です♪3日間のシッターでした(^^♪

15.夏以来の2度目のお泊りはパピヨンのKちゃん!人にもワンちゃんにも懐こく明るく元気すぎな女の子です(^^♪

16.チワワXパピヨンは常連様のAちゃん。飼い主様があまり寝ていないと仰ったとおり愛ワンに来て少ししたらずーっと寝てました(^^♪

17.手術した傷口もすっかり良くなり昨日洋服を脱がせて通常のままになったHちゃん早速定番の猫じゃらしで遊んでます(^^♪

18.少し久しぶりなお泊りは柴XコーギーのCちゃん澄ました感じで写メに収まりました(^^♪

19.ご親族の結婚式と言うハッピーな用件でお泊りはご近所のポメラニアンのCちゃん1泊だったのであっという間のお泊りでした(^^♪



              お知らせ

年末年始のワンちゃんのお泊りは要確認なのでよろしくお願い致します。
1日お預かり&シッターは大丈夫です(^^♪



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31