忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑がきびしいざんしょ…



ブログをUPすると台風も南からUPしてくると言う誠に困った現象が起きてしまう今日この頃
ずらしてお休みを取るお客様も毎年の事ながらたくさんおられますね~(^^♪

愛ワンもスケジュールを上手く合わせながらずらして休みを取っていますが何年か前は夏休みが翌年の2月になり海どころか雪山でスキーに!という事も(笑)

今週はまた影響を受ける台風は何人家族かなぁ過ぎればわかる台風一家(字がちゃうで~)

1.A&Mちゃんすっかり仲良しのコンビも後輩のMちゃん(ほぼ白い方)もかなり落ち着きが出てきたようで蘭さんもシッターがし易くなったと喜んでいる今日この頃でした(^^♪

2.久しぶりのシッターは高齢のニャンちゃんが1ニャン減って3ニャンの親子でポン!大警戒の凄い眼つきですね(笑)でも2日目には思い出したのかすぐ慣れて触れさせてくれたようです(^^♪
親子でもう直ぐ3横綱目指して頑張ってね(コラ~)

3.飛び飛びの2泊が2回も続きつまんなそうなBちゃんはなんと18才近々メディアの取材を受ける予定だそうです(^^♪

4.新学期も始まり定期シッターも始まったAちゃん食いしん坊は相変わらずですが大人しくなって良い子になったのかな(笑)

5.こちらも定期お預かりのSちゃんいつも元気にお留守番が出来ます♪

6.従来からあげていた缶詰のご飯をたくさん残すのでつまんなくて食欲がないのかなと思いきや変化をつけようと新しい缶詰を色々揃えて第1弾の缶詰は爆食いで良かったです(^^♪

7.こちらも常連様の愛犬Cちゃんご旅行の為5泊のお預かり!長いかなと思いつつも明日お帰りで~す(^^♪

8.こちらは久しぶりのBちゃん(^^♪1年前は真っ黒だったのに何かあったのかBちゃ~んって成長段階で変わる事もけっこう有るみたいですね~ぇ(^_-)-☆

9.こちらのワンちゃんは女の子ですが結構我の強いプードルちゃん愛ワンでは大人しく良い子ですがご飯前と外でお初のワンちゃんに遭遇するとやたら騒ぎます(笑)

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30