忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末月初はひっちゃか。。。




めっきり冷え込んだと思いきや暖かくなったり寒暖の差が激しい今日この頃ですがインフルエンザやノロウイルスetc.流行らなくてもよいものが流行っても乗り遅れたいと言うより乗りたくないですね(+_+) そのうえいくら来年の干支が酉年だからって鳥インフルまで・・・皆様に至りましても体調だけは万全に整えて寒い冬を乗り切ってくださいませ(^^♪

先週今週もたくさんのワンちゃんネコちゃんお世話させて頂きました(^^♪

1.久しぶりのお泊りは幼犬の時からのお客様T・プードルのMちゃんももう5才!すっかり太ってじゃない大きくなって(;^_^Aしまいましたが、とても懐こく可愛いです(^^♪

2.1泊のお泊りははにかみ屋さんで可愛いHちゃんちっさいけどとても元気です(^^♪

3.長いお預かりからさほど経っていませんがまたまたお預かりのAちゃんラッテと遊んでいると毎日お預かりの幼犬プードルちゃんに追い掛け回され夜は早めの爆睡状態でした(^^♪

4.1日お預かりのLちゃん食いしん坊で超元気お家に帰るともっと元気に走り回っていました(^^♪

5.定期お預かりが少し増えて1週間のうち半分は愛ワンですでも良い子にお留守番してますよ(^^♪

6.先週から飼い主様のご都合で平日は愛ワンで1日お預かりとなったT.プードルのLちゃん5ヶ月のまだ幼犬ちゃん取り敢えず1週間過ぎましたがとても色々学習してお利口さんなワンちゃん
また来週遊ぼうね(^^♪

7.昨日から平日昼間の不定期でお散歩シッターを半月間ご依頼いただき年末はインコちゃんも一緒のシッターまでご依頼を受けましたサンクスです来週もお散歩しようねAちゃん(^^♪

8.初めてシッターのご依頼を受けてから半年が過ぎました。1日おきですが、毎日行ってる錯覚さえ起きてしまうことも・・でもHちゃんはとても良い子で過ごしています!

9.近所のA&Mのコンビニャンちゃん相変わらずのワイルドぶりに蘭さんもニンマリだそうです(^^♪

10.定期シッターのご依頼が飼い主様の忙しさに比例して出動回数もかなり増えてきました。可愛いティーカッププードルのMちゃんトリミングして更に可愛らしくなりました(^^♪

11.最近は、ゴルフ三昧の飼い主様Bちゃんが、さみしくない様にと日帰りでも2回のシッターご依頼を頂いてます(^^♪

12.大人しくて愛ワン大好きなIちゃん1日お預かりで遊んで帰りました(^^♪

13.先週、愛ワンんのお客様の親族の方からお泊りのご依頼を頂きお試し預かりもクリアーして1泊のお泊りに来たコーギーのPちゃんとても小柄な6才の♂です!愛ワン連中とも仲良く遊べて可愛いらしいお客様がまた増えました(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31