忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまってドッカ~ンとUP(反省)





     クリック・・・大

本当は小まめに紹介したいところですが、長~いお預かりのワンちゃんとか何回もお預かり&シッターのワン・ネコちゃんを何回もUPしないで済むという横着な考えがこんなにまとまってしまって少し反省…
連日、休みなしの大繁盛で感謝いたしております(ほんまかいな・・)

1.久々のニャンちゃんはS,S,Gのトリオです(^^♪双子の2ニャンちゃんも白のチンチラちゃんも大の仲良しですが、たまに大運動会しているので蘭さんの片づけ作業が大変そうです(笑)

2.まだ2ヵ月目のご依頼ですが忙しい飼い主様に代わって愛ワンの出動回数もお陰様で右肩上がりで増えてますサンクスです(^^♪ティカッププードルのMちゃんとチンチラのNちゃんです可愛いですね♪

3.常連様のA&Mちゃんです黒い方のMちゃんは外出大好きですがAちゃんは一切外出しません(^^♪

4.5.こちらは親子で今回はお出かけなので2か所同時シッターのご依頼お母様の方の外猫は近所の目を気にされお庭に食堂を移動(笑)を移動お嬢様の方(5)の2ニャンちゃん達も蘭さん懐いているのでいつもリラックスしています(^^♪

6.ラン遊びのKちゃん(黒柴)は涼しくなって来た夏のまったりから途端元気に走り回るようになりました(^^♪

7.飼い主様宅より愛ワンまではカートで来ますが途中少し歩いてエチケットタイムを済ませてお預かりのインターバルが毎度の事になっています(笑)

8.久しぶりの6日間のシッターご依頼はダップルダックスのMちゃん2ニャンのB&Kちゃんツートン柄のKちゃんは少し不慣れで蘭さんに警戒や威嚇です1年ぶりなので仕方ないのかな今日鍵をお返しに行きました際、ワイハのお土産サンクスでしたぁ(^^♪

9.こちらも連日のお預かりから久しぶりなMちゃん初日は大人しくて具合でも悪いのかと思いましたが翌日より帰る日まで愛ワンの白プードルのラッテとバトル再開でした(笑)

10.この前9泊今回も9泊半分愛ワンの子かと言うぐらい自然に過ごしているCちゃん(^^♪でもお家が一番だよね(笑)

11.1日お預かりのNちゃんやんちゃ王と言っても過言じゃないくらいですが懐こくって可愛いんです(^^♪

12.定期シッターのAちゃん大人になってきましたがまだまだやんちゃなパグね~ちゃん(笑)

13.前回はれ物を切除手術して元気になりつつありますが、傷口を舐めてしまう為今日のシッターで洋服を着させました(^^♪

14.日中から夜のお預かりがHちゃんのインターバルです。帰りのお届けは、すっかり寒くなりましたが、飼い主様の元へひたすら向かう姿が健気で可愛いんです(^^♪

15.愛ワンの幼犬保育園を卒園した豆柴のSちゃん2泊のお泊りはとてもお利口さんでしたよ(^^♪

16.こちらもすっかり常連様の愛犬ジャックラッセルのJくんとプチバセットのSくん今回は3日間のシッターです♪久しぶりのJくんのキャッチボールおもちゃ遊びはくたくたに。。。(笑)

17.昔常連様だったお客様のお嬢様が飼っているチワワのBちゃん今回初めてでしたが最初は緊張気味バリバリでしたが2日目よりすっかり懐いて可愛かったです(^^♪

18.こちらは近所のお客様のLちゃん男の子ですがとても甘えん坊で可愛いんです明後日までお泊りです(^^♪

19.飛び飛びのシッターのご依頼はプライベートでもお付き合いしているお客様のBちゃん17才なんですよ(^^♪元気ですね・・

20.以前はインスリンを打つという大役付きのシッターでしたが、今回は回復したので普通のシッターになりました良かったねKちゃん(^^♪

21.こちらはまだ2回目のシッターですが懐こくとても可愛い女の子です(^^♪

22.愛ワン大好きなジャックのIちゃんお散歩でも愛ワンの前に必ず来ないと納得出来ないようです(笑)実は他にも愛ワンにお泊りした比較的ご近所さんも散歩で愛ワンに来るのが日課になっているワンちゃんがいるんですよ(^^♪



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30