忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ…10月も後半ですね!





さぼっていたわけではないと言えばウソになるかもしれないほどUPしていませんでしたが、PCの調子が悪くブログ作成途中でリセットしたりしてトーンダウンもありましたが最新盤にアップデートしてウイルスチェックしてクリーンUP したら大丈夫でした(^^♪
自分の体もPCのように簡単にリフレッシュできんかね(笑)

駄菓子菓子…愛ワンのシッター&お預かりはしっかりやらせて頂いてますのでご心配なく(;^_^A

1.先月末に初めてのご依頼を頂きましたお客様のニャンちゃんはチンチラのNちゃん♀とティーカッププードルのMちゃん♂のシッターです(^^♪今月に入り定期シッターでのご依頼になり可愛い両名のお相手は蘭さんの担当になりました♪

2.こちらも定期シッターのAちゃんです!やんちゃさは変わりないですが言う事はよく聞いてくれるようになってきました(^^♪

3.常連様のニャンちゃんはA&Mちゃん達です!相変わらず甘えん坊でやんちゃなMちゃんは蘭さんの体に山登りや抱っこの催促(笑)可愛いですね(^^♪

4.今月10日間のお預かりになったやはり常連様の愛犬Aちゃんベットルームを作るとそれを見ていて終わるとトコトコとみずから入っていきます(笑)

5.久々の1泊はM・ダックスのHちゃん♪甘えん坊ぶりは健在です(笑)

6.こちらも久々のお泊りは必ず月初めにはご依頼を頂く柴+コーギーのCちゃんも甘えん坊です(^^♪

7.定期お預かりのSくんおやつと晩ご飯を食べたらお散歩がてらお送りしています(^^♪

8.今月で4ヵ月目に突入したスコテッシュのHちゃんお外に出たいのかな(笑)
一昨日前からできていた背中のできものが一部破裂してしまったので病院に連れて行きました(;^_^A手術は無事終えましたが、明後日くらいまで入院です!経過はまたご報告いたしますね…

9.ラン遊びのKちゃん涼しくなってきたらスイッチが入りだし走り回っています(^^♪

10.帰りの遅い飼い主様に代わって愛ワンでおやつと晩ご飯を食べて帰りました(^^♪

11.1日お預かりのミックス犬のTちゃん愛ワンのルネとブラックコンビで何とか1ショット!テンションが高く写メ撮るのも一苦労です(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30