忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿っぽいけど忙しっぽい(^^♪


        ↑ クリック拡大 ↑
空梅雨なのかなぁと思いつつもこの処すっかり梅雨空の日が行ったり来たりで東京都の水がめが許容量に達する事を祈りつつ、シッターの仕事をしているときは早く梅雨明けしないのかなぁと祈る毎日ですが(おいおい)普段見ていない部屋の片隅がカビてるんじゃないかと心配しつつもすぐ忘れてしまう毎日ですが皆様に至りましては如何お過ごしでしょうか(^^♪

1.S君、雨日の散歩は中央道の桁下まで連れて行っての散歩ですが近所に在るのでこの時期助かります!

2.1日お預かりはヨーキーのLちゃんおやつの時間になるとキッチンの手前までくださ~いって催促に来る時はとてもかわいい顔をしています(笑)

3.MIX犬のTちゃん可愛くて女の子みたいです(^^♪愛ワンが大好きだそうですが、うちのどのワンが好きなのかなぁ(^^♪

4.もうすぐ足掛け1ヶ月のお預かりになるMちゃん途中一時帰省はしていますが殆ど愛ワンのエブリディ♪半分愛ワン犬になりつつある今日この頃(笑)
愛ワンは賑やかですがご家族は会いたくて仕方ないでしょうね(^^♪もうすぐロングスティも終了かな(;^_^A

5.久々のロングなお泊りはMIXのCちゃんいつも困った顔に見えますが元気いっぱい過ごしています(^^♪

6.ラン遊びの依頼日は雨にも当たらず楽しんでいるKちゃん他のワンちゃんも暑くなるとあまり走らなくなるのでドック集会所しつつあります(笑)

7.1日お預かりのIちゃんはジャックラッセルですがとても大人しくて愛ワンのカブ(小さく後ろにいる)と大の仲良しで来ると無言でじゃれあいが続きます(笑)

8.定期シッターのAちゃんのお住まいはタワーマンションの上層階なので今の時期だと下界の生暑さと湿っぽさもあまり感じず吹き込む風も爽やかで最高ですね(^^♪

9.久しぶりのシッターご依頼はマルチーズのCちゃん飼い主様は海外バカンスです1人でお留守番頑張ろうね(^^♪

10.常連のお得意様のコンビはA&Mちゃんまだ1才足らずのMちゃん(ほとんど白の方)相変わらずやんちゃぶり発揮しているそうです(^^♪

11.この前シッターご依頼いただいた時に次回の予約をしていただいた日が今日でした !蘭さんが言うにはCちゃんは前回から間が少し開いていたので、少し警戒されましたが次回はそろそろ大丈夫かな?写真は可愛いく撮れていますよっ(^^♪

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31