忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ少しはにぎやかです(^^♪



G.Wが終わってもシッターとお預かりはまだまだにぎやかです(^^♪
今年は杉花粉が過ぎ去ったのにさりげないおやじギャグを言いながらも第2の花粉軍団に目が痒くて不快な毎日のわたくしですが何の花粉なのか分からず探偵に依頼しようかどうしようかなんてこれっぽっちも思っていませんが何の花粉なのか特定したい今日この頃ですが皆様に至りましては大丈夫でしょうか・・

1.連休はずらしてのんびりご旅行に行かれた飼い主様A&Mちゃんものんびりしているのは良いですがMちゃ~ん道路で寝ていたら危ないですよと蘭さんがどかそうと近づくと猫パンチを食らった蘭さん(笑)

2.こちらもずらしてご旅行のA&Mちゃん!んっ上の猫ちゃん達と頭文字が同じやねん(笑)でも微妙に呼び名は違います(全然違うだろっ)後からきた右のMちゃん甘えん坊で蘭さんのシッター作業をことごとく邪魔してくれるそうです可愛いですね(^^♪

3.今回も長~いお預かりのCちゃん!以前は食べなかったりホームシックになったりしましたがここ最近はそんな事など一切なっしんぐです(^^♪

4.Sくんは定期お預かりが板に付いたのか玄関で待っていてくれるそうです(^^♪可愛いですね

5.こちらも新学期になってから定期シッターのAちゃん大人になりましたがまだまだおてんば娘って感じで笑わせてくれます(^^♪

6.とてもちっさいCちゃんはチワワとシュナウザーの異色mixちゃんです!笑い顔や驚き顔もできるある意味役者のような異色犬ですね(笑)

7.ラン遊び大好きKちゃん最近は以前に比べて全快走りが減りまったりドッグランのがブームのようです(^^♪

8.何泊になるかわかりませんがとお迎えに行きましたが事なきを得て1泊になりましたMちゃん(^^♪愛ワンのラッテの事が大好きみたいでいつも近くにいます♪
駄菓子菓子…TVに動物が登場すると何を言っても首ったけCMになるとすごすごと戻ってきますが始まるとかぶり付きです!とても笑わせてくれて癒される反面飼い主様の悩みも分からなくもないような(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30