忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~夏休みぃ~♪



やって来ましたぁ~~本格的な夏休みサマボケじゃないサマバケ~ッ(^^♪民族大移動の時期がやってまいりました♪愛ワンはてんてこまいで富士急ハイランド状態(;^_^A

今年もお盆前よりお預かり&シッターのご依頼をたくさん頂きまして感謝です
ただこの暑さ何とかならないかと考えても自らクールダウンするしか方法はないですね!かき氷、スイカ、そうめん、冷麺、で暑さを和らげ仕上げにソフトクリーム食べてっておいおい…
皆様も冷たい物を食べすぎないように上手に暑い夏と付き合ってください(笑)

1.おてんばMちゃんがまたまたやってまいりました(^^♪先々週先週と2回に分けてのお泊りです♪
翌日帰ってしまうダックスのCちゃんと予想通り大バトルとても楽しそうにこれでもかって言う位遊んでいました(^^♪

2.家族旅行に行かれるとの事でお預かりのダックスちゃんは久しぶりのCちゃんです。上目使いがとても可愛いCちゃんは超甘えん坊です(^^♪

3.お泊り預かりは常連のCちゃんです♪翌日ゲリラ豪雨になり雷がゴロゴロで最悪です!ビビリーなCちゃんすっかりおびえていて写メもどことなくそれが感じられます…

4.定期お預かりのSくん夜お返しに行くときは散歩を兼ねてルンルンでお家へGO!

5.MIX犬のTくんは多摩川河原まで行って遊んでくると言うシッターのご依頼を毎回頂いてるお客様です!初日は夜に近い夕方だったので暗くなってきてしまいましたがたくさん走れました(^^♪翌朝は早めに行きましたが7時の時点で既に暑さが…おまけに河原もほぼ無風…トホホ

6.お試し預かりで良い子だったパピヨンのKちゃん!1週間のお泊りですふたを開けたら中々のお転婆娘ちゃん愛ワンのカブは完全になめられてました(笑)途中からお預かりで来た同じパピヨンのCくんと睨めっこ先輩犬のCくんに軍配が上がりまだ1才のKちゃんはやや引き気味でしたが最初だけ(笑)みんなと仲良くできるKちゃんとても可愛いパピヨンちゃんでした(^^♪

7.6で登場したパピヨンのCくんはご近所さんですが、今回が初めてで少し前にお試しお預かりしたばかりです!飼い主様はヨーロッパ方面へのご旅行です(^^♪

8.こちらもご近所様の愛犬Cちゃんです!Cちゃんはなななんとぉ~トイプーXウェスティのmixなんですがわかりませんよね!わかるのはぬいぐるみのような可愛さのみ(^^♪

9.ドッグランはこの時期4時前でもまばらな状況Kちゃん元気に走ってますがすぐに日陰でクールダウン(笑)お友達プードルのBくんも日陰で一休みです!まるでドックレスト~ですね(笑)

10.定期シッターのニャンちゃんはHちゃんです!部屋にあるロフトが寝室ですが、我々が来ると下に降りて来ます(^^♪
1日おきのシッターの1回おきに部屋掃除その他でいつも抜け毛がすごいのですっきりします(^^♪

11.コンビニでのシッターA&Mのコンビはいつも仲良しまだまだ幼いMちゃん(白)は甘えん坊で人間山登りが大好きなニャンです(笑)

12.こちらもコンビでお留守番しているご近所様のA&Lちゃんやはり仲良しこよしでいつも運動会しながらのお留守番だそうです(^^♪可愛いですねぇ~


13.またまたコンビはA&Mちゃん(笑)真っ黒Mちゃんの趣味は外遊びですが。暑いので夕方だけの外遊びですがルンルンしながらとっとと消えます(笑)

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30