忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出入り忙し愛ワン…


今回は同じワンちゃんの飛び飛びお泊りとお預かりが多く出入りがいつになく忙しい日が続きました♪
そして愛ワンと飼い主様にとても残念なお知らせが出来てしまいました。
いつも愛ワンをご指名下さるお客様のヨーキーのL&RちゃんコンビのLちゃん15才が先月アクシデントによりけがをしてから急に弱ってしまいこの処食欲もなくなり注射の栄養補給だけでした!
忙しい飼い主様の留守中愛ワンで条件付きと言う事でお預かりしていましたが昨日お留守番の家族の方が病院に連れて行きましたが、可愛そうとの事で先生と相談して天国へ逝かれました・・
とても残念ですが辛い姿は見ていられなかったのでしょうかね…ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

1.高校時代の同級生の友達より前々から連絡をもらっていたのですが、吠えるのを矯正したいとの事でお預かりしましたM・ダックスのSくん6才でかいけど可愛いし愛ワンでは静か(^^♪
よくあるパターンですが、とても良い子なんですが飼い主様のメリハリある躾で少しずつ直せる状態なのでよく説明しましたが、お家でどうなったかしばらくしたらまた連絡します(^^♪

2.定期お預かりのSくん元気だし吠えるとすごい爆音だしもうちょっとボリューム下げたいような(笑)

3.Cちゃんんも行ったり来たりのお泊りで疲れちゃったかな(^^♪

4.こちらも週2回の定期シッターはパグのAちゃん写メポーズも上手になってきましたよ(^^♪

5.Hちゃんも帰りの遅い飼い主様に代わり愛ワンんでご飯食べて送っていきます食べるのが大好きなんです(^_-)-☆

6.この前お泊りが続きましたが今回は少し長めになりそうです。すっかり愛ワンの一員となりホームシックなど無縁のMちゃん、TVに動物が写るとお決まりです!愛ワンのラッテと性格も似ていて良いコンビです(^^♪

7.冒頭で触れましたが今回とても残念なことになったLちゃん愛ワンにお預かりなった日はご自宅でも殆ど寝たきりだったのに立ち上がって少し歩くほどでしたがやはり食欲がなかったのですぐ疲れて寝てしまいました!Rちゃんは3才下の12才ですがとても元気です一人になってしまいましたがLちゃんの分まで頑張って元気に過ごしてね(^^♪

8.今年2月にお預かりした時の元気なLちゃん♪天国でたくさん遊んでくださいね!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31