忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月は始まったが梅雨も忙しさも終わらない・・



毎年この時期はじめじめ+蒸し暑い+7時くらいまで明るい+体がだるい(そりゃ個人的問題だよ)
東京の水がめもニュース報道がないと言う事はそこそこ貯まってきたのかなぁ?一生懸命節水していたから気になる(嘘~ぉつけ)

今回はロングなニャンちゃんのシッターがほぼ同時に始まり毎日出動でそこそこ忙しい愛ワンですがボチボチ夏休みの予約も頂いておりますのでご予定が決まりましたらこの辺の日にちは押さえて欲しいとか大体でも構いませんのでご連絡頂ければドッカ~~~~ンとキープ致します(笑)

1.定期シッターのAちゃんこのアングルだと今どきのパグちゃんはスマート+足ながっ(^^♪

2.先週とうとう長~~~~~いっ!お預かりも一旦終了のMちゃんすっかりラッテと恋愛関係に(笑)進んだと思いきや強制終了~残念無念のお二人さん…
長期スティのご依頼頂きサンクスでした(^^♪

3.運よくラン遊びが出来たKちゃんでも蒸し暑かったせいか短時間の小走りで終了(笑)

4.時間お預かりのHちゃん飼い主様が夜遅いので寂しくない様に愛ワンで過ごしました(^^♪

5.超可愛いmix(ポメプー)のTちゃん動くぬいぐるみのようですが、お散歩で大きなワンちゃんに出会うとしっかり威嚇吠えするけどその姿は可愛いだけです(笑)

6.お散歩のご依頼はとても大人しくて近所では人気者のCちゃんお散歩は多摩川の河原でロングリードに付替えてランニング今回は雨に当たらず良い感じ♪明日も大丈夫そうです(^^♪

7.1日お預かりのダックスはまだ1才ちょっとのNちゃん!しか~し前回のお預かりより立派に成長して抱っこすると、ん~重てぇ(笑)女の子みたいな笑顔が可愛いです♪

8.6月中旬にシッターのご依頼のご連絡を頂き今週から約2週間ちょっとの予定でエブリディシッターのご依頼を頂きましたキジトラ柄のNちゃん2歳女の子のせいかとても小柄で大人しい性格で蘭さんに懐いて可愛い甘えん坊さんだそうです(^^♪

9.こちらのネコちゃんも長~~~いシッターのご依頼を頂きました飼い主様はとても残念ですが他界されてお家に残ったのはスコテッシュのHちゃん11歳女の子性格は大人しくて懐こいですが尻尾に触れたりご機嫌を損ねるとシャ~~っておどかされちゃいます(;^_^A
里親先が決まるまでの間シッターのご依頼を受けました!
NO.8のニャンちゃんもですが、愛ワンでは長期シッターの場合週に1~2回はネコちゃんの行動範囲(部屋全体)はしっかり掃除をして清潔さを保つようにしております!おしっこ場周りは勿論毎回掃除しています(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30