忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ温泉に‥



あっという間に10月も終盤今日は木枯らし1号に見舞われ寒い1日山は紅葉北国は雪!駆け足で秋から冬にって感じの今日この頃昨日まで日中は暖かかったのに…ワンちゃんにとっては昼寝によし遊んでよしと絶好の季節ですが皆様のワンちゃんネコちゃんは如何お過ごしでしょうか(^^♪

1.愛ワン保育園2回目ですが優等生過ぎて若干手持ち無沙汰のSちゃん今週はドッグラン遊びと早くも飛び級の優等生です(^^♪

2.ドッグラン遊びじゃ大先輩のKちゃん金曜日は絶好のラン日和でガンガン遊んだかと思いきやすぐにまったりでした(笑)

3.久々のシッターは超可愛い~mixのCちゃんとても小さくて元気ですお散歩も大好きお遊びも大好き今週も遊ぼうね!(^^♪

4.今週は半分以上のご依頼を頂き有り難うございます。でもCちゃんバセンジーに多い腎臓系の疾患が見つかり大変ですが頑張ってね(^^♪

5.お預かりシッターの繰り返しで忙しかったトイプーのHちゃんでも愛ワンと近いご自宅なので散歩の帰りが違うだけで楽だよね(笑)

6.色々取り込んでお預かり&お泊りが続いたダックスのHちゃんは超甘えん坊です!カブと仲良く写メで~す(^^♪

7.こちらもダックスのSくん男の子なので大きめですが(笑)連日お預かりが続いております!今日も長~いお預かりです。お迎えは少し遅めの9時すぎになりますがちゃんとお家に帰ります。でも明日またお預かりで~す(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31