忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーワンちゃん+ピー



愛ワンもお蔭さまでなんだかんだとお仕事のご依頼を頂きながら早くも8年が経ちましてお世話した総数は何とわかりません‥(じゃ書くな)

駄菓子菓子‥数えてはいないものの1ワン1ニャン1小動物全て献身的にお世話していますので決して忘れていません(^^♪
ですが、我々の脳内環境がかなり記憶の管理がルーズになっていることは事実です(T_T)

1.前回のシッター時に1回ですが追加のシッターを頼まれまして再度行って来ました!関節の具合が悪くなったプチバセットのSくんはすっかり回復して元気になっていて安心しました(^^♪

2.お泊りとお預かりの忙しいご依頼はM・ダックスのSくんはもしかして愛ワンが別荘気分かな(^^♪

3.定期的にシッターのご依頼を頂いている2ワンコンビです今回は仕事の関係で私も久しぶりに同行1時間半の延長でしたがずっ~とおもちゃ遊びのお転婆Aちゃん若干疲れたのは私です(笑)

4.月末月初は飼い主様の関係上殆ど愛ワンで過ごしています今回はいつもより少し長い3泊です!今の時期ちょうど冬毛になる抜け代わり時期で掃除機との戦いです(T_T)

5.こちらは古くからのお客様一見パピヨン風実はパピチーのAちゃん飼い主様のご事情でこの所お預かりすると3泊から5泊くらいになるので偶に預かっているのに存在が当たり前のようになりあっ、いたんだよねって笑ってしまいます(^^♪

6.夏に長いシッターのご依頼を頂きましてありがとうございました今回は1回お散歩です!少し足を延ばして高原じゃなく近くの公園でした(笑)

7.久しぶりの小動物お預かりは、いつもご依頼を頂いているワンちゃんのお客様に家族が増えました!セキセイインコのイッちゃん普通はピーちゃんとかピコちゃん系のありふれた名前が多い中、若干ひねった名前ですね(笑)

8.久しぶりのお預かりはウェスティのAちゃん前回は少しご機嫌ななめでしたが今回はいつも通りの可愛い甘えん坊さんでした(^^♪
なんと愛ワンでお歌も歌います(笑)

9.今回はラン遊び+シッターのご依頼を頂いた黒柴のKちゃんです!今回はランで変なワンちゃんに絡まれた上、喧嘩まで吹っ掛けられ散々でしたが事なきをえました(-_-;)

10.少しご無沙汰はMix犬のCちゃん3泊のお預かり中、足裏毛カット爪切り肛門腺絞り毛先揃えカットまでのご依頼です!通常はカットはお受けできませんが特別と言う事で(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30