忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に連休突入!



連休は今日からですが9月2週目より昨日まで怒涛のシッター&お預かりで既に秋ばて状態!の今日この頃でも可愛いワンちゃんネコちゃん相手なのでそんな事など何の園マリ…愛とし

9月のこの時期は意外と毎年、そんなにはてんてこ舞になりません!何故かと言いますとワンちゃんは気候が良いので、家族と一緒にご旅行というパターンが結構多いのと混むのが嫌で近場日帰りといったレジャーが定着しているようです!その分ネコちゃんは少し増えます…

1.4年振りのお客様は以前飼われていたワンちゃんが他界して以来です!今回はmixのわんちゃん♂(シーズーXトイプー)Bちゃん2才です!ぬいぐるみのような可愛らしさが癒されます(^^♪初めてのお泊りで2泊3日でしたがとても良い子でした♪

2.ご依頼が来ますと短くても4~5日今回は9日間とちと長めそれも前回とは違うまた新入りちゃんが(保護ネコちゃん活動をしている為)いました!+外ネコちゃんも(笑)まだ保護ネコちゃんは去勢したばかりで若干不慣れでしたが触ることは許してくれました(^^♪
恐いのはレースのカーテンに寄り添っている先住ネコのTちゃん飼い主様以外(旦那様にも)まるで近寄らない風格の持ち主です(^^♪

3.季節柄ラン遊びのご依頼が増えた柴犬のKちゃん(^^♪たまにはランでもくつろぎます(笑)

4.体調もかなり安定してきてとても元気になって安心できる状態になりお泊りも心配なく出来るようになりました(^^♪

5.ご近所さんですが今回初めてのお泊り預かりはヨーキーのLくん♂8才甘えん坊で可愛い男の子です(^^♪

6.Cちゃんは胃の調子が若干良くなかったので、お預かりでもあまり食べなかったり心配だったのですが、それもすっかり治っていまではお泊りでも食欲も旺盛です(^^♪

7.お預かりはありましたが今回は初めてのお使いじゃないお泊りはジャックラッセルの夫婦コンビJ&BちゃんですJちゃんが男の子でスムースな甘えん坊で大人しい容姿!一方ワイヤーのBちゃんは可愛い容姿の裏側にはお散歩で初めて会うワンちゃんにエイリアンのような怖い顔を持ち合わせています(笑)良い子にお泊り出来ました♪

8.M・ダックス&パグのコンビはシッターのご依頼を定期に頂いているお客様ですやんちゃなパグのAちゃん今回は仕事の都合で私も同行しましたがお泊り依頼の再会で、もう遊んで攻撃を食らい大変でした(笑)

9.飛び飛びのお預かりを頻繁に頂いているのはご近所の常連さまのM・ダックスのSくん天気が悪いのを知ってか愛ワンで用をたしてくれたので良かったで~す(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31