忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨休み&肉休みもない(笑)


連休はそれほどのご依頼はって感じでしたが連休前後にドタバタと色々入りまして愛ワン全快体制で日々頑張っております(^^♪

駄菓子菓子…日の出入りが遅くて早く暗闇の時間が増えて夕方の散歩も呑気にしてると真っ暗すね(笑)

1.ご近所様のM・ダックスのNちゃん10ヶ月なのでまだまだ赤ちゃん!愛ワン保育園で対犬関係のトレーニングです♪ まだまだ何もかも怖いご時世の年頃です頑張ろうね(^^♪

2.半年ぶりぶりの定期お散歩はバセンジーのCちゃん体調がかんばしくなくしばらくお休みでしたが再開です今月は20回もご依頼頂きサンクスです(^^♪

3.飼い主様早朝からお出かけなので愛ワンで遊んでいようね!キャバリアのMくん(^^♪

4.飼い主様急用で1泊のお泊りです!お知らせみたくなりますがこれからの時期不意な冠婚葬祭の時期になりますので、当日のお預かりお泊りでもご連絡頂ければ何とかなる場合もございますので諦めないで下さいませm(__)m

5.久々のシッターはベンガル兄弟のS.SコンビとチンチラのなつこいGちゃんです!いつもお利口さんで蘭さんは会えるのが楽しみだそうです(笑)

6.今回はお泊りのSくん足の調子が良い時はガンガン走り回っております(^^♪

7.こちらも賑やか3ニャン家よりシッターのご依頼です!生後8ヵ月の保護ネコのCちゃん(右側)はちょっと警戒感が増してしまい残念です…

8.元気印のパグはお転婆Aちゃん私も会いに行きたいのですが蘭さん担当の為、偶にしか会えず残念…今度遊ぼうね(^^♪

9.こちらのワンちゃんはチワワとミニピンのMix犬のSちゃん3才です!初めてのご依頼ですが対犬トレーニングで愛ワン保育園です(^^♪
流石に3才なので気難しいのかなと思いきや懐こく可愛いスムースチワワちゃんって感じです!
Mixワンちゃんにありがちなそれぞれの犬種の特徴が潜在している場合が多いので色々な形で反映してしまう時もあります!でもSちゃんは飼い主様も一緒にトレーニングをすればよい子になれますよっ(^^♪

10.ご近所様のヨーキーちゃんは甘えん坊のRくん2泊のお預かりです。ソファーが大好き(^^♪

11.ヨーキーちゃんが被りましたがお互い初対面です!シャイなLちゃんRくんの姿を見たらハウスに退散(笑)

12.写メが怖い感じですがととてもおとなしくて慣れているLちゃんじっとしている時はごはん前くらいだそうでその合間に写メをしたら早くご飯と言わんばかりの顔になっていると蘭さんは言っております(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30