忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロドロだぜぃ!


梅雨時期は湿度が高いので湿ッターもといシッター中は体中が汗でドロドロ状態になるので結構辛い時期でもあります・・でもワンちゃん達はどんな状況下でもルンルンですね~っ(^^♪

1.先週初めてのシッター依頼を頂いたSくんも今週の新たなご依頼でもすっかり慣れてお散歩も楽しそうです♪
2.久しぶりのシッターはM・ダックスのSくんお預かりでも良かったのですが飼い主様のお計らいでシッター2回のご依頼に変更頂きありがとうございました!
3.ミッドナイトで定期シッターの柴犬ちゃん親子はC&Mちゃんです!出す物も出さないで我慢された日は気が気ではありませんがそれもインターバルのようです(笑)
4.今回2回目の横綱ボーダーのOくん何時もの公園に着いて10分足らずで帰ることになりました・・他のワンちゃんに吠えられたのをきっかけに何と私の足をめがけてガブリと2発・・・幸い然程の深傷には至りませんでしたが!次回は傷が癒えてからの公園遊びとなってしまいました・・・
5.今週も引き続き土曜日まで散歩のご依頼を頂きましたラブのRくん何時ものコースは木陰も多く高台なので風が心地よい散歩が出来ました♪
6.久しぶりのシッターはフレンチブルのMくん暑いのは苦手なので早朝散歩ですがこの時期は結構気持ち良い涼しさです(^^♪
7.今週はお預かり&緊急シッター&定期シッターでてんてこ舞の蘭さんでしたがMちゃんはマイペース!愛ワンのアトムとは仲良しです♪今月末からは長~いお預かりのご予約有り難うございます・・
8.ラン遊びのKちゃんここは浅川沿いなのでとても気持ち良い風が吹いている為夕方早めでも木陰にいれば最高です(^^♪
9.早朝のお預かりから急遽、前のり1泊へ変更になりましたパピチワのLくん大きいけどきゃわゆ~い(^^♪
10.再来週初めてのお預かりになるパピヨンのMちゃん3才の女の子です!今回はお試しお預かりでしたがとても良い子で余裕で合格!お預かりは楽しみに待ってま~す(^^♪手前の愛ワン犬ルネはでかトイですが、Mちゃんも大きめなのでパピゴくらいですかね(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30