忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーねこちゃん&柴トリオ


先週に引き続き今週もメッチャ忙しで気が付けばオリンピックも終わってるしこよみも立秋とは名ばかりで外はまだ暖房全快ですね~(汗)今回も長いお預かりとシッターが重なり嬉しい悲鳴がぁ・・・

1.兄弟のK&Sちゃんは大人しく懐こいネコちゃん達は今回で3回目のご依頼です!
2.長いお休みが取れる時期になるとご依頼を頂くS&Pちゃん達も懐こく甘えん坊なのはPちゃんだそうです(^^♪
3.ご近所さんのA&Mちゃん達もお盆は必ず長いシッターのご依頼でーす!Mちゃんは空のバスタブに入り水浴びしたいのかなぁ(笑)
4.今回はシッターとお預かりの両方でご依頼を頂いたSくん暑くても元気いっぱいです(^^♪
5.来週から5泊で初めてのお預かりご依頼の為お試し預かりのシェルティのNちゃんは深大寺のラン友なのでルネ&ラッテは楽しそうでした♪
6.いつも元気なフレブルのMくん今まではロングリードでフ~ラフラ散歩のご依頼でしたがお散歩矯正のご依頼を頂きどうなるでしょうか???
7.今回飼い主様がご入院と言う事で長期シッター1日2回でご依頼を頂きました(^^♪
しか~しここのお宅は勝手口にネコ専用扉があり出入り自由おまけに周辺には野良ちゃんも・・お宅は全員で6ネコでも1ネコはご主人様と同じく病院は違いますが入院中!
所在確認を手伝ってほしいと蘭さんよりヘルプ・・頑張ってますが何しろお伺いすると気配を感じた途端非常口より全員解散~・・・あと1ニャンだけ確認できず・・今週もにゃん張ります(笑)
8.右の白柴は愛ワン卒園のSちゃん3才!久々のお預かりで先週から長期お預かりの柴犬Rくんと手前の柴コーギーのCちゃん3ワンはすぐに意気投合Rくんは男の子ですが(オカマ)愛ワンのお預かりが幼犬の頃からだし本人も超大人しく喧嘩がないのが不思議なくらい仲良しでした(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31