忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ~寝不足


オリンピック開幕前なのにサッカー予選だの何だのと夜更かししていたらとうとうオリンピックが開幕してしまいのんきに構えていたら繁忙期に突入しているのもすっかり忘れ・・てはいませんでしたが、民放女子アナのロンドンオリンピック応援歌を聞いたとたんにキャバレーロンドンの歌を思い出したのは私だけか・・(笑)

1.愛ワンでは初めてのお預かりワンちゃんの性格等によりお試し預かりと言う形式で一時お預かりをしています。今回のお試しはトイプーのKちゃん♀1才ちょっとした物音やチャイムに反応吠えするとの事でしたがアウェイ状態な場合そんな悩みも消えます(笑)お盆明けから1週間のお預かり合格です・・(笑)
2.急遽シッターを頂いたのは先々週までずーっとシッター依頼を受けていたR君!留守宅へ着いた途端尻尾ブンブン丸ですっ飛んで来ました(笑)おおきいけどきゃわゆ~い♪
3.本日からお泊りの愛ワン卒園生Hちゃん一昨日もお預かりしてたのでずっといた様な気分で愛嬌を振りまいてます(笑)
4.冬以来のお預かりは柴ポメのNちゃんです!高齢ですがサマーカットでどうです~しゃれおつな若返りに変身!
5.今年も沖縄バカンスのお客様がダントツですがパピヨンのMちゃんご一家もまさにそうです!格安航空の影響で沖縄も結構リーズナブルな価格になりましたね!Mちゃんはアウトドア派の用足しですが愛ワンでは中々の優等生でご家族の帰りも忘れて楽しそうな毎日を過ごしていました(笑)
6.今回は長~いお預かりのパピチワのL君この時期ですと何時も海外旅行でのお預かりでしたが今回はご実家だそうですL君も愛ワンではとても優等生です!お家でもそうですよね(笑)
7.週末今日とお散歩のご依頼は愛嬌たっぷり白柴のS君昨晩今朝とうんちしてません!今晩は頼みますよ・・(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31