忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干のんびり


先週までは怒涛の忙しさでしたが、今週来週は少し余裕の愛ワンですけど月末から8月後半までは無休の愛ワン・・頑張らないとって感じですが皆様は夏休みの予定は如何お過ごしでしょうか?予定が決まりましたら早目のご予約をお待ちしております!

1.初めてのシッター依頼を頂いたのはチワワの♀Sちゃん4才です!蘭さんが担当ですが凄く良い子で散歩大好き人にも犬にもフレンドリーだそうです(^^♪お預かりでも大歓迎って感じのチワワちゃんですね♪
2.先週末に急遽ご依頼は常連犬のCちゃんです!デリケートなワンちゃんなのでお腹の調子が不安定なので色々と気を使う為、けっこう大変だそうです!
3.飼い主様京都にはまっていらっしゃる為(笑)今回は祇園祭りのお留守でお預かりです長期お預かりでは常連のTくん家飼い主様次回のご予約を頂きましたが愛ワンの諸事情でお受けできなく申し訳ございませんでした・・・
4.4週連続でウィークディの散歩&シッターをご依頼頂きありがとうございました!
とてもお利口さんで散歩も楽だし懐いてくれて可愛いRくん・・唯一危ないのがネコちゃん発見で猛ダッシュです(笑)
5.常連様のジャックラッセルのIくん愛ワン別荘で何時も楽しそうです愛ワン犬のカブとほぼべったり・・(笑)
6.週末のお預かりも大常連様のお嬢様犬Hちゃん散歩時とご飯時以外はのんびりお昼寝か蘭さんに抱っこ抱っこと甘えん坊さんです(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31