忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賑やかな毎日です




4月に入りすっかり春めいたかと思いきや何の連絡も(笑)なく寒さが戻ったり雨は続くはと桜もお天道様に完全嫌われている今日この頃…なくなりそうで浮遊している花粉にもいい加減疲れ四季の変化に追いつけない感じです(+_+)

駄菓子菓子。。。ゴールデンウィークも顔を覗かせてきた為、気を許せない愛ワンですが皆様のご予約も早々に頂き助かっています(^^♪
因みにG.W前半28~30のワンちゃんお預かりは申し訳ございませんが、シッターのみとなりましたのでご了承ください(-_-;)

1.飛び飛びのお預かりですが相変わらず元気に遊んでますダックスのSくんは10才になりました

2.先月初めてのシッターのご依頼を頂いたMIX犬のCくん10才ですが元気に走り回るのでお客様の要望は多摩川でロングリードを付けて走らせるというお約束です(^^♪
1週間のご依頼でしたが走れたのは3回位で生憎の雨模様に祟られました(*_*)
天気の日の走りようは至福の時間のように楽しそうでした(^^♪

3.T.プードルのHちゃん、飼い主様のお帰りが遅くなるということなので愛ワンでご飯食べて散歩して帰りました(^^♪

4.久しぶりのネコちゃんはお住いの最上階にネコちゃんルームと屋上遊び場のあるRちゃん(^^♪
飼い主様が男性の為蘭さんには若干クールですが私には近づいて写メ撮っててもご機嫌です(^^♪

5.何時もはご自宅でネコちゃんと一緒のシッターですが今回はお預かりのM・ダックスのMちゃん大人しくて可愛いです(^^♪

6.借り住まいになってからお預かりが頻繁になりましたがCちゃんは愛ワンを第2の我が家だと思っているのでへっちゃらで~す(^^♪

7.急遽ですが緊急の用事で最初は何時になるかわかりませんとお預かりになったR&Kちゃんコンビです(^^♪この両名も愛ワンは慣れているので楽しく過ごしてました5日間と長めになりましたが無事帰っていきました(^^♪

8.黒柴のKちゃんスイッチが入ると男の子のように元気いっぱい!てか女の子も元気は変わらんか(笑)皆と仲良くじゃれあいながら遊んでます(^^♪

9.お仲間シッター様より今月も4回ヘルプのシッター依頼をお裾分け頂きました!何とその1回目はど寒かった昨日です心底冷えた夜の散歩帰りのコンビニでのHOTコーヒーはホットしましたとさ(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30