忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みは台風で終わり~っ




今年は台風が少ないと天気予報で言っていたのによりによって10.11.12号と何もトリプルでこなくたっていいのに~って感じですよね(;^_^A 明後日は関東上陸の予想が出てる10号!うろちょろしている間に余計な勢力つけてこないでくれと言いたいが台風には通じね~しなっ(+_+)
皆様もどでか台風にはくれぐれもご注意願います(;^_^A

駄菓子菓子・・愛ワンは台風の影響にもめげず全ワンニャン共に元気に頑張ってます。唯一花火の音には若干めげているワンちゃんもいましたが(愛ワン犬も約2ワンいます)夏季シーズンは比較的長いお預かりとシッターが多いので毎日お祭り状態!スタッフは血祭り状態です(ウソぴょん)

1.先週初めと金曜日に1日お預かりで来たのは常連様の愛犬Hちゃん仲のいいラッテとツーショットです(^^♪

2.少し前にお試しで来たばかりのトイプーのCちゃん7才♀初めてのお泊りでしたがすっかり馴染んで安心できました(^^♪女の子なのでとても好かれていましが、Cちゃんは若干迷惑顔でした(笑)

3.こちらも初めてのご依頼で8日間のシッターです朝晩2回のお世話ですがトイプーのAちゃん12才と小桜インコのZちゃんです(^^♪ Aちゃんはとても元気でお散歩はルンルン走ってます(笑)
インコちゃんもすごく懐いてて可愛いです♪長いシッターで今日の夕方終了しましたが会いに行くのが楽しいコンビでしたし8日間お留守番できるAちゃんは立派でした(^^♪

4.近所のダックスちゃんはまだ2才のNちゃん♂ですがとにかくBigダックスです(笑)愛ワンのカニンヘンダックスのウランがとても小さく見えます(笑)
とにかく元気で無邪気なNちゃんはみんなと仲良く遊べますがすべてがBigなのでダンプカーのような行動でしたが、性格はとても可愛いワンちゃんですよ(^^♪

5.こちらも決して小さくはないですが(笑)Nちゃん程ではありません♪定期お預かりですが先週初めは台風の影響でお預かりはなくなるという困った台風でした…

6.7.久しぶりのシッターとなったトラ柄のBちゃんと白地のGちゃん今回は一緒に飼われる秋田犬だけ旅行に連れてニャンちゃんはお留守番でご依頼がきました以前のシッター時よりかなり大人しくなったようです(^^♪

8.飛び飛びで小刻みのシッター依頼を頂いたのは高齢ニャンちゃんのBちゃんです。最近はご飯も良く食べて調子が良いみたいなので飼い主様 も安心してお出かけができるようです(^^♪

9.とうとう2ヵ月目に突入してしまいましたがいつも元気なHちゃんドアを開けるとロフトからすぐに降りてきて甘えてくる仕草は可愛いです(^^♪

11.何故か10がなくすみません愛ワン極秘事情の為(そんなもんねーだろっ…)
久しぶりのお泊りはシーズーXペキニーズのKちゃん片方だった白内障が両目になってさぞかし大変だと思いますが事の他愛ワンでの行動は今まで通り普通にできるので安心です凄いね~Kちゃんは(^^♪今週の水曜日まで5泊ですが頑張ろうね(^^♪

12.最近は1日お預かりが多かったのですが今回は1泊のお泊りをした可愛いヨーキーのLちゃんちっさいけど食いしん坊です(^^♪今日は帰る前にどっさりしました(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30