忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干中休みでもないか・・・



遅かった夏でしたが暑かったけどすぐ終わった2015夏。急ぎ足で秋も深まり暑さが恋しくなってきたようなどうでもいいようなそれより株価の方が気になる今日この頃、昨日でお子ちゃまの夏休みも終わり新学期・・愛ワンは月が変わっただけです!はい

今週はシルバーウィークでもないのに愛ワンはてんてこ舞になりますが一生懸命頑張ります(^^♪

1.ラン大好きKちゃん先週は雨の日が多かったけど運よく曇り空涼しいからたくさん走るかと思いましたが空振り‥(笑)

2.久々のシッターはチワワのSくんとてもちっさくて可愛いんです多摩川土手道を散歩しに行くと果てし無く歩きます(笑)今回は長めの5日間!明日までお留守番頑張ろうね(^^♪

3.今までは写真左のAちゃん1ニャンでしたが7月にデビューしたMちゃん今月で3ヶ月目とてもヤンチャで悪戯っ子なため心配なので1日2回のシッターも明日までです‥可愛いですね(^^♪

4.1泊のお預かりはお得意様のHちゃんお父さんがお預けに来たのでいつもの可愛い服も着けずに‥安心できません(笑)

5.先週初めと昨日の飛び飛びお泊り今回は2泊です飼い主様は月末月初は大忙しなので殆ど愛ワンで過ごしているCちゃん(^^♪

6.日帰りのお預かりは近所のSくん大手術した下半身もかなり良くなってきているような按配です!自然界の脅威ですかね(^^♪

7.久々のシッターは三毛猫のMちゃんとてもおとなしく懐こいニャンちゃんです(^^♪









PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31