忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~夏休み+お盆休みぃ~♪




世間では最大11連休とか耳にするお盆休みどこの会社じゃ~…そこに勤めたい(ボソッ)
てな訳で愛ワンも最大で1日だけ7ワン+我が家犬=13ワンという賑やかさ~(笑) 毎日ご飯の用意だけでも蘭さんには感謝の一言「よ~やるわっ」…(感謝になっとらん)

前回UPからご滞在のロングスティのワンちゃんは今回は省略致しますがお許しを(;^_^A
今回は結構お初の顔合わせワンちゃんもいましたが流石に飼い主様の躾の良さと愛ワンスタッフの適切な対応で(エヘンッ)何事もなく全ワン仲良く過ごせました(^^♪

1.お盆の帰省でお預かりはL&Kコンビのパピヨン&チワワの2ワン最初の頃は犬猿の仲だった2ワンも愛ワンでの指導によりすっかり仲良しとても楽しませてくれるコンビです(^^♪

2.3度目のお泊りは1.のKちゃんと色違いでクリソツなMちゃんワンちゃんも人も大好きで良い子です~ただお気に入りの女の子にはストーカー状態ですが(笑)

3.最近は2~3泊のお預かりが多いので自宅のニャンちゃんはシッターに行かずというケースが多くなった豆柴のSちゃん以前は犬種によってはちと危ない雰囲気がありましたが歳と共に少しづつ穏やかになってきたのかな???(笑)

4.初めてのシッターご依頼を頂いたビーグルのCちゃん2才♂です(^^♪この犬種独特の鳴き声は健在です(笑)とても良い子で可愛いワンちゃんですご自宅のお隣が実家なので私も安心してお世話出来ました♪またのご依頼お待ちしています~ってか現在続行中のニャンのHちゃんの家と走って転んで2分足らずの距離!偶然です(^^♪

5.前回までは2ワンでしたがコンビ解消で若干寂しくなった超ちっさいヨーキーのRちゃん!変わった事といえば家の先住犬アトム達と添い寝をしていた事と一緒に遊んでいた事かな(^^♪

6.定期お預かりのSちゃんお盆は1回だけお休みでしたが飼い主のママさんも相変わらず大忙しですマイペースのSちゃんは食いしん坊です(笑)

7.少し前にお試しお預かりをしたばかりのトイプーは若干ビビリ~なMちゃん!1日お預かりでしたが、来た早々は見えなかったシッポも次第に上向き傾向(笑)チワワのMちゃんにストーカーされて少し慣れてきたのか他のワンちゃん達ともにおいの嗅ぎ合いに~♪恐い思いがなければどんどん慣れるタイプのワンちゃんかな!またのご利用お待ちしています(^^♪

8.飼い主様の仕事の関係上夏休みの間は依頼が少なくなりますが今回は昨日今日の連続シッター久しぶりでしたが同じ顔のAちゃんでした(笑)

10.1桁の番号も飛ばしてしまうドジさ今回9.は飛ばしてしまいました(;^_^A
いつも懐こいそこそこのお歳で持病もありますが頑張って過ごしています!様子見のシッターも含めご依頼を頂いていつも有難うございます(^^♪

11.1ヶ月半のシッターが過ぎました1ニャンで寂しく過ごしているのでシッターに行くと流石に甘えてくる回数も増えてきました♪でも元気に遊んでたくさん食べてますよ(^^♪

12.今回初めてのシッターはネコのHちゃん♀7歳打ち合わせの時は隠れていたそうですがシッターにお伺いした時はお腹すいたよ~と寄ってきて隠れる様子もなく最終日はおもちゃ遊びもしてくれたそうです(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30