忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エトセトラ


夏休みも今日で終わり!既に地域によっては27日位から新学期スタートしているところもあるようですね・・愛ワンは今週だけ少し一段落しそうですが来週から連休前なのに怒涛のお預かり&シッター依頼のご予約で「うっ・・・」あっありがとうございまふ!

1.2.先週までお預かりだったシェルティのNちゃん&トイプーのKちゃんですが愛ワンでは出入り自由のサークルに入り勝手に自分のお家を決めるワンちゃんが多く見受けられます。やはり落ち着くのでしょうかね(笑)
3.常連様のCちゃん今回は嵐のように来たと思いきや帰って行きましたとさ(笑)
4.愛ワン卒園のHちゃんは久しぶりのお泊りですが見てくださいこのリラックスぶり・・最初は恐がり屋さんでしたが今ではすっかり慣れてきゃわい~です(^^♪
5.6.いつもCちゃんはお散歩のご依頼ですが今回はシッターですご自宅にはネコちゃんも3ニャンいます(1ニャンは逃げて撮れませんでした・・)アメショウのLちゃんmixのSちゃんは超慣れているのでパチリ・・
7.またまた常連様はトイプーのHちゃん食いしん坊に終止符を打たれ‐1kgのダイエットを余儀なくされました・・・
8.月曜日に八ヶ岳に行って来ました!清里の方はとても涼しかったのですが、アウトレットの辺りは余り涼しくなかったです!愛ワン犬達は久しぶりに木陰のドッグランで思う存分は走り回って楽しんでましたが、我々はほんの束の間の休みがジェット機のように過ぎ去りました(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31