忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドワイドだぜぃ!


先週は中休みできるかなぁと思いきや結局忙しさと暑さは変わらない1週間でしたぁ
昨日より新規のお客様で外人のご夫婦が飼われているワンちゃんのシッターが飛込みで1週間お世話する事になったのはよいのですが・・・

1.今回もお散歩のご依頼はM・ダックスのSちゃんは自由広場のお散歩が大好きです!お家にはSちゃん専用ルームもあるお坊ちゃまワンちゃんです(笑)
2.お散歩のご依頼ナンバー1のCちゃん信頼関係はかなり進んだと自負していますが・・・(笑)
3.1年振りのお預かりはウェスティのAちゃんです(^^♪去年お預かりした時よりも明らかに成長じゃない膨張しちゃいました!スティ中のおしっこ・うんちはかなり上手で
シートの真中で確実に行います!飼い主様にはAちゃんのダイエットを提案いたしました(^^♪来年は絞って来てね(笑)
4.シッターのご依頼でしたが時間の都合でお預かりしてしまったMちゃんでも先週は残暑が続いていたので愛ワンでのお預かり環境の方が良かったと勝手に思っています(笑)
5.冒頭でもお伝えいたしましたが日本生まれの、ロシア語教育犬はMix犬のU君1才ちょっとです!飼い主様は勿論ロシアの方ですがU君と同じ日本生まれの日本育ちです!従ってジャパニーズスピーキングはペラペ~ラです(笑)電話でお話しした時は完全に
日本人と間違える程の悠長さには驚くほどでした!でもU君のコマンドは何故かロシア語・・・シーディエット(おすわり)・ストイエット(待て)・リージャット(伏せ)・コムニエ(おいで)と一夜漬け特訓の甲斐もむなしく何が何だかコマンドがめちゃくちゃになったのは言うまでもありませんでした(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31