忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日28時間欲しい


9月の連休は2回に分かれてはいるものの愛ワンでは何ら関係なく継続的にご依頼が続き
とても嬉しい限りです!うう~ぅ(/_;)あっありがどうございまず~ぅ(本当かぁ・・)
お預かりワンちゃんも最高で7ワンになった日もあり何が何だかって感じの今日この頃早く涼しくな~れ!

1.あまりにも近所のI&Rちゃんワンちゃんは何時も連れて行かれる為ニャンちゃんのみのシッター依頼です!とても懐こい2ニャンだそうです(^^♪
2.3ニャン1セットのお客様はお得意様のL&F&Cちゃんです!投薬が必要ですがここのネコちゃんは秘策もなく飲んでくれているようです(^^♪
3.ママさんに急用が入り2泊のお預かりはカブ大好きCちゃんです!ママっこなので今回は突然心の準備がなくお預かりになったCちゃん若干元気がありませんでした(*_*;
4.お散歩矯正の成果が出て来て頑固な引張は殆どなくなり飼い主様も少し安心な今日この頃のMくん立派な姿勢でパチリ(笑)
5.完全アウトドアの生活を送るのは柴犬のSくん10歳過ぎているとは思えない容姿と元気の良さには驚きです!
6.パパが単身赴任しているとお聞きした所為か少し元気のないBくん(右)そんなの関係ないって言わんばかりは相方のRちゃん流石女の子は強い!(笑)
7.1年ぶりぶりのM・ダックスコンビはお得意様のRくん&Sちゃん今回はママさん飛行機で神津島へここは調布飛行場は近いし島へは40分位だし・・(行きたいっす)
8.すっかりダイエット化が進みスマートになったHちゃんおやつをあげたいけどドクターストップです・・ずぁんねん!
9.シッターのご依頼でしたが忙しいので愛ワンの要望でお預かりに変更してもらったのはMちゃんごめんね!
10.初めての時間お預かりはパグのSちゃん12歳を過ぎようとしている年齢なのでこの日は何とお預かりワンちゃんが看板犬含めて12ワンもいたので驚かないように安全なサークルでのお預かりに・・今度はフリーで遊ぼうね(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30